Entries



4ヶ月!


待ちに待った4ヶ月がやってきました。

まだ妊娠していない頃は、妊婦さんが回りにいると、「え、もう○ヶ月?」

ってな具合で時間が過ぎるのがやたら早かったのを覚えているけど、

自分のこととなると長い長い。(笑)

でも安定期に入るまではまだちょっと先。慎重にいかないと。



昨日は4週間ぶりの検診でした。心配事があったので、ちょうどよかった。

心配はしなくていいけど、もし何かあったら何時でもいいからすぐに連絡を、と。

そして主人には「家事(掃除、洗濯、食事の準備)はしてあげてね」って、

先生が言ってくださいました。

ふふふ・・・。なので、昨日からお姫様生活です。(爆)



ウルトラサウンドの写真には、もう立派に人間の形をしているわが子が

写っています。モニターで見ているときにはわが子はまるで

「ここにいるよ~」というかのようにちょっと動いてくれました。

感動~~~★

次回はおなかからのウルトラサウンドになります。

それまで問題がなければいいんだけどね・・・。



Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

