Entries



でかい・・・


早いもので7ヶ月に突入の妊娠生活。もう残りも3分の1(?)となりました。早い早い。

4ヶ月くらいを過ぎたころから急に時間が経つのが早くなってきました。

5ヶ月過ぎるとおなかもぐんぐん大きくなるというけど、もう7ヶ月でも十分大きい!

これ以上まだ大きくなるかと思うと本当に恐ろしいです。

でもでも、おなかのわが子はすくすくと育ってくれていて、

特に問題なく元気に私を一日中蹴ってくれます。(爆)

せっかく授かったわが子なので、誕生まで性別は教えてもらわないことにしていますが、

やっぱり気になる!なので、毎日男の子だの女の子だのといってます。

でも先生はもうわかったみたい。I think I know the gender, but I won't tell!と言ってました。

とっても楽しみ

私もなんとなくこっちかな、ってのはあるんだな、これが。

しかも周りの人ほとんどがそっちの性じゃないか、と推測中。

さてさて、どっちでしょう。



そろそろ赤ちゃん用品も買わないと・・・



Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

