Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/101-56fbbf44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「子供できないとか?」


これは同僚に言われた言葉です。

同僚っていうんだか、私よりも1週間遅れて今の会社に派遣された48歳の女性です。

影で、彼女のことを「ばばあ」と呼んでいます。

なぜって本当にムカツクから。こんな大人の女性にはなりたくない!

いや、彼女を同じ「女性」として認めたくありません。



クリニックに通うために早退したり、遅刻したりしている私に、

どうしたの?ときいてきました。

同じ女性だしいいや、と思って「婦人科系のチェックをしてもらっているんです」と。

そうしたら、タイトルのような言葉が返ってきたんですね、これが。

それまでは48歳なのに若々しくて、いいなぁ、と思っていたのが、

高感度撃沈いたしました。ちーん ブ~~~~~~ 今は0以下でございます。



女性なのに、どうしてこういう人を傷つけるような言葉をかけられるのか、

私には理解できません。

ま、そういう人も中にはいるってことで、よしにするか・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/101-56fbbf44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

