Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/102-93a33735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぅぅぅ。。。


この数日暴行膀胱の調子が悪い。

膀胱炎なのか、トイレがやたら近くて。

いつもだと2日くらいで治るのに、今回はもう数日続いているんだな。

で、とうとう明日病院へ行こう!と思っていたところ、母が酢卵を飲みなさい、と。

ところで酢卵知ってます?膀胱炎には一発で効くんです。

わかってはいるんだけど、これがまずいのよ~奥さん!

っていうかさ、酢+卵ってところでもう終わってるでしょう。

なんともグロいコンビネーション。

で、そんなのを飲むの気が引けたので、黒酢のジュースみたいなのを買ってきて

飲みました。かなり楽になったので病院は却下!

今週末治っていることを願う・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/102-93a33735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

