Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/106-2e8f0ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つわりんぐ

2人目妊娠しております~~~~~~~~・・・・・・★


本日8週4日。(かの?)
め~たんのときはまったくといってもいいほどなかったつわりが
なんかあるみたいで、
喉の奥に小さな紙の破片だかなんだか、ねり消しかなんか
とにかく異物がひっかかっているような、いやぁ~な感じが続きます。
ま、これはめーたんのときもたまにあったんだけども、今回はかなり
頻繁、っていうか常にある感じ。
でも、もしかしたらこれ、つわりじゃないのかもしれない。
2週間ほど前に風邪をうつされて(義母から。)、それが原因で副鼻腔炎に
かかってしまって、そのせいもある。っていうか、もしかしたらそれが異物の正体なのかも
しれないのね。

ま、そのうち治ることを願って。
まだまだつらい人はたくさんいると思うから、私はこんなもんなんだ!と幸せに思うことにします。
あとは赤子がちゃんとすくすく育って、元気に生まれてくれればそれ以上
望むことはないよね。

前回の流産のこともあるから不安はないとは言い切れないけど、
今まで順調にきてるし、もう信じるしかない!
かあちゃんに元気にしがみついていてくれ~~~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/106-2e8f0ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

