Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

若葉ちゃんもブログお引越したんだね!
私もFC2にするか迷ったのよ~。使い心地はどう??
ヤプログ、最近つかえなくなかった??(爆)

寝室、別にすると快適でやめられなくなるかもよ・・・なんてね(笑)
うちの場合夫のイビキがうるさくて・・・
別々で寝ると快適だもんね(ヤバ・・)
でも、若葉ちゃんはさみしいかな??
早く一緒に寝られるといいね♪♪

カナダのおばあちゃんからの風邪なのね~。
そんなおみやげいらないよね!!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : やなぎ
  • URL
  • 編集

[C2] ありがと

>やなぎちゃん
ヤプログはもうね、むか~~~~~しはよかったんだけど(出始め(笑))
ず~っと不満でさ。ようやく重い腰をあげて引越ししたよ。
本当は楽天がよかったんだけど、インポートできなさそうだったんだよね。
でもこれも・・・どうだろう。ちょっと100%満足ではないかな。

あはは、旦那さんイビキかくんだ?普段うちはベッドなので、
久しぶりに昨日ベッドで寝られて満足でした♪

そそ、風邪は義母の置き土産。ありがたくないよね~~~v-40
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 若葉
  • URL
  • 編集

[C3] お引越し

新しいブログはどう?
めーたんも1歳10ヶ月なんだね。
早い~って思ったらうちの子も10ヶ月になってたよ(笑)
いつもメールをしようしようと思うのに、なかなか行動に移せない日々でございます・・・
っていうかね、ホント若葉やめーたんに会いに行きたいよ。
夏休みの計画を立てるときディズニーという案もあったから、そうなったら絶対会いたいって思ってたのに、結局沖縄にしちゃったから・・・
ariponがもう少し大きくなったらディズニーに連れていってあげたいし、早くいろいろ行けるようになればいいなぁ。

旦那さんも若葉もお大事にね。
季節の移り変わりだし、ひどくならずに早く治ればいいね。

[C4] >amy

そうだった、うちとちょうど1年違うんだもんね。わかりやすくていいわね(笑)
ほんと~なんかメールも手紙も書きたい~と思ってても夜の自分の時間になると
集中力も何もなくなるからどうしょうもないのよね。

おぉ、ディズニーか。ま、でもariponにはちょっと早いよね。
っつ~かうちはめーたんでも早いと思うし。
でもこの間YouTubeのエレクトリカルパレード見せたらコーフンしてた。

ありがとうね。お互いに若くないから(爆)気をつけようね。
節目だしなぁ。。。しかも厄年・・・
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 若葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お引越ししてみた

いえいえ、ブログのお引越しですから(笑)
あ、でも本日ベッドもお引越ししてみました。
ただいま主人が風邪引きさんで、移りたくないので和室にお引越し。
期間限定だけど(と思いたい(笑))

しかし10日ほど続いている副鼻腔炎まだまだ先は長そうです。
やっかいなことになってしまいましたわ~。
すべて義母のせいでございます(怒)
彼女がもう少し、家族のことを考えて咳するとき手をきちんとあてるとか、
手を洗うとかしてくれたらよかったのにね。
(そ~なの、手を洗わない人なのよ!!!)ったく。

ま、疲れがたまっていた私もいけないんですがね。
こう誰かをせめてもしょうがないので、治療に専念します、ハイ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1]

若葉ちゃんもブログお引越したんだね!
私もFC2にするか迷ったのよ~。使い心地はどう??
ヤプログ、最近つかえなくなかった??(爆)

寝室、別にすると快適でやめられなくなるかもよ・・・なんてね(笑)
うちの場合夫のイビキがうるさくて・・・
別々で寝ると快適だもんね(ヤバ・・)
でも、若葉ちゃんはさみしいかな??
早く一緒に寝られるといいね♪♪

カナダのおばあちゃんからの風邪なのね~。
そんなおみやげいらないよね!!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : やなぎ
  • URL
  • 編集

[C2] ありがと

>やなぎちゃん
ヤプログはもうね、むか~~~~~しはよかったんだけど(出始め(笑))
ず~っと不満でさ。ようやく重い腰をあげて引越ししたよ。
本当は楽天がよかったんだけど、インポートできなさそうだったんだよね。
でもこれも・・・どうだろう。ちょっと100%満足ではないかな。

あはは、旦那さんイビキかくんだ?普段うちはベッドなので、
久しぶりに昨日ベッドで寝られて満足でした♪

そそ、風邪は義母の置き土産。ありがたくないよね~~~v-40
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : 若葉
  • URL
  • 編集

[C3] お引越し

新しいブログはどう?
めーたんも1歳10ヶ月なんだね。
早い~って思ったらうちの子も10ヶ月になってたよ(笑)
いつもメールをしようしようと思うのに、なかなか行動に移せない日々でございます・・・
っていうかね、ホント若葉やめーたんに会いに行きたいよ。
夏休みの計画を立てるときディズニーという案もあったから、そうなったら絶対会いたいって思ってたのに、結局沖縄にしちゃったから・・・
ariponがもう少し大きくなったらディズニーに連れていってあげたいし、早くいろいろ行けるようになればいいなぁ。

旦那さんも若葉もお大事にね。
季節の移り変わりだし、ひどくならずに早く治ればいいね。

[C4] >amy

そうだった、うちとちょうど1年違うんだもんね。わかりやすくていいわね(笑)
ほんと~なんかメールも手紙も書きたい~と思ってても夜の自分の時間になると
集中力も何もなくなるからどうしょうもないのよね。

おぉ、ディズニーか。ま、でもariponにはちょっと早いよね。
っつ~かうちはめーたんでも早いと思うし。
でもこの間YouTubeのエレクトリカルパレード見せたらコーフンしてた。

ありがとうね。お互いに若くないから(爆)気をつけようね。
節目だしなぁ。。。しかも厄年・・・
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 若葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

