Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろと

最近の記録を残しておきます。

やっとこさ11週に突入!後数日でようやく妊娠4ヶ月。
5ヶ月までってやたら長いのはどうしてだろう。。。
つわりは・・・今回はあるだけでつらい。でもその辺の妊婦さんに比べたら
私のつわりは「屁」。喉の奥の異物感が、たいてい夕方になると発生。
とはいっても天気やら体調やらによっては午前中からのときもあり。
そんな日はめーたんを適当に一人遊びさせて、ごろごろ。

11週とはいえ、おとといくらいに胎動らしきものを感じた!
めーたんのときは12週なので、多分あれは胎動だったと思う。
さっきも夕飯後くつろいでいたときにぷつぷつと・・・。
今回の胎動はちょっと違う。結構はっきりしている気がする。
っていってもめーたんときは途中から、絶対男の子と思わせるほどの
動き方だったので、なんともいえないけど、男の子の気もする今日この頃。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

