Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハイパーすぎるぜ

今日は朝からリトミック。めーたん大好きなレッスン。
で、今日はいつもにましてのりのりで、ずーっと踊っていました。
よかった~入って。月3000円ほどだし、いい出費だわ。
本日のLazyなおかんのせいでオーダーしてしまったピザ&パスタのディナーよりも
ずっとずっと価値のあるお金です。(2200円な~り。ち~~~~ん)
今月はもうこれでおしまいね。(ってもう数日しかないじゃんね。)
本人も楽しみにしていると思うけど、その楽しんでいる姿を見る母の私も
毎週(といっても月3回だけど)楽しみにしています。
朝早いから洗濯機回すのもぎりぎりだけどね。

その後は仲間のうちの一人のおうちに遊びに行かせてもらいました~。
手作りのベルギーワッフルをご馳走になりました。
Mちゃんどうもありがとう。なんかカフェのようにさせてしまってごめんなさい!
子供達もいつもの仲間なので楽しく(?)遊んで、お母さん達もいつものトーク。
楽しかった~~~。
めーたんは自転車で寝てくれました。とはいえ10分余分に家の周りを走りましたけど・・・。

昼寝から起きたら、機嫌がいいのはいいけどハイパー!それはもうエスカレート
するばかり!これは疲れているんだろう、と思いきや、寝かしつけにも時間がかかり、
9時ちょっとすぎてました。はぁ・・・。疲れた。
まぁね、元気なのが一番。ハイパーでも八つ当たりしてきても、元気でいてくれれば
おかあちゃんはそれが一番と思っています。
なのでどうぞ風邪はもちろん、変な病気もらわないで下さい。
私にも移りますから(爆)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

