Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/117-a7c24b78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しまった!

先週末、その前の週末に果たせなかった娘のディズニーランドデビューを
果たすべく、また行ってきました。今度は晴天!(前の週末は雪(^。^;))
でも2歳過ぎて、ミッキーやらプーさんやらちゃんと識別できるしいいかな、と
思ったけど、やっぱりちょっと早かったかな、というのが正直な感想。
料金取られる4歳以降がやっぱり一番いいのかも、と思いました。

ま、それはさておき、その日の夜、さて寝るかとベッドルームに入った瞬間、

「あれ?腰が・・・いたい!」

私のおなかは外に飛び出るタイプなので、あまり腰が痛くなることはありません。
っていうか娘の妊娠中も腰が痛いと思ったことはほとんどなく・・・。
そんな私がぎっくり腰をやってしまったわけです。
とほほほほ・・・。
しかも寝返りなんてとんでもない、ベッドからも起きられない!
どうしよう・・・。涙が出そうになったよ、かぁちゃん。
ようやく復活しつつあるけれど、まだまだ痛みはあるし、
思うように動けないのが本当につらい。
しかもまだだっこ大好きな娘には申し訳ない・・・。けど、なんだか
ちゃんとわかってきたらしく、ハイチェアに上るのも自分で椅子を持ってきて
すわってくれるし、いつもならジャンプ~といってだっこをせがむのも
お手手つないでくれるし、親孝行な娘@魔の2歳児
なんて、こんないい子に魔の2歳児なんて言ったら起こられるわな。ハイ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/117-a7c24b78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

