Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

訪問遅くなってゴメンね。体調どう?ぎっくり腰になっちゃったの??大丈夫??お腹もこれからもっと大きくなってくるだろうね。
めーたん、抱っこをせがまないなんて偉いね。
腰の方、快復する事を願ってるね。
それからうちの娘の誕生日の5月7日に出産される事を希望します。なんちゃって・・・ww
とにかく身体大事にね。元気な赤ちゃんの誕生と安産を祈ってます。
私達はオーストラリアを28日に発って日本に行く事になったよ。
楽しみです。関東に行く事があったら若葉ファミリーに会いたかった。
とにかくいつか会えますように・・・会ったことがないなんてちょっと不思議な気もするね。笑 めーたんの2歳の誕生日おめでとう♪遅くなってゴメンね。

[C14] >Kimmieちゃん

そ~なの。ぎっくり腰。しかもこれ書いてから2回やりました。<軽かったけど。
もう私の体は何歳なの?ってくらい、これでもか、ってくらい壊れてます。

そうか~5月7日なんだよね。もうお誕生日まで2ヶ月きった、ってことだよね。
早かったでしょ?最初のうちはさ、なんか大変なのと暇なので
すごく一日長かったりするけど、動き始めるとあれあれ?ってうちに
大きくなってしまうんだよね~。
そうね、予定日すごく近いので7日もありえるよ。
ま、用意ができたら出てきてくれって感じです。
それまでは腰痛も恥骨痛も坐骨痛もなんでも耐えますわ(笑

久しぶりの日本楽しみでしょう♪メイちゃんは初めて?だよね?
おじいちゃんおばあちゃんも楽しみにしてるだろうね~。
大丈夫?おじいちゃんおばあちゃん、メイちゃんのことはなさないかもよ(笑
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 若葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/118-fd24e187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな日もありますか・・・

昨日は散々でした・・・。
腰が痛いなぁ、と思ったらまたぎっくり腰のよう。
その前から恥骨が激痛で、寝返りの際も本当に痛くて一苦労してたんだけど、
たぶんそれをかばったのね。
やっちまいました。
で、そんなこんなだったけど、副鼻腔炎をやっつけに耳鼻科にGO!
ここまではよかったんだな~めーたんも。
おりこうさんで。しかも耳鼻科から30分くらいずーっと歩いたし。
彼女の歩く距離には本当に驚かされる。もうベビーカーいりません。
しかもぎっくり腰してからだっこもほとんどせがまないので、
外でダッコしてくれって事にもならないし。

だけど・・・家に帰り着いてからが地獄でございました。
昼ごはん・・・食べろというとNO!
フォークを使えというとNO!
食べないなら椅子から降りろ、というとNO!
じゃあ食べなさいというとNO!
食べないならおやつ抜きというとNO!

これの繰り返し(ーー;)
しかも泣き叫びつき。

しまいにはPatientな私もキレてしまう次第。
もう何度も自分の舌をかんで怒鳴りつけるのを我慢したことか。
けれどそれだけでは収まらず、やっぱり何度も怒鳴ってしまう。
で、少し落ち着いて考えると、どうして自分はこんなに器が小さいんだろう、と
反省してみる。けれど、そんなしていると、めーたんはまた私を怒らせるようなことを
やってのけるのね。もうこれが1日、本当にお風呂から出るまで続きました。
Peaceな時間は午前中とベッドに横になって少しお話しをしたほんの少しの時間でした。
寝る前に、「明日はもう少しいい子でいてね。いい?」
といったらOK, Promiseと言ってくれたので、明日に期待することにします。
私も(体重減を願って)ヨガをやって、少し気持ちを静めることとします。

今日はいらいらしてお菓子食べまくったから、もう体重が元に戻らないくらい
増えちゃったわ。あと2ヵ月半くらい頑張らないと・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C13]

訪問遅くなってゴメンね。体調どう?ぎっくり腰になっちゃったの??大丈夫??お腹もこれからもっと大きくなってくるだろうね。
めーたん、抱っこをせがまないなんて偉いね。
腰の方、快復する事を願ってるね。
それからうちの娘の誕生日の5月7日に出産される事を希望します。なんちゃって・・・ww
とにかく身体大事にね。元気な赤ちゃんの誕生と安産を祈ってます。
私達はオーストラリアを28日に発って日本に行く事になったよ。
楽しみです。関東に行く事があったら若葉ファミリーに会いたかった。
とにかくいつか会えますように・・・会ったことがないなんてちょっと不思議な気もするね。笑 めーたんの2歳の誕生日おめでとう♪遅くなってゴメンね。

[C14] >Kimmieちゃん

そ~なの。ぎっくり腰。しかもこれ書いてから2回やりました。<軽かったけど。
もう私の体は何歳なの?ってくらい、これでもか、ってくらい壊れてます。

そうか~5月7日なんだよね。もうお誕生日まで2ヶ月きった、ってことだよね。
早かったでしょ?最初のうちはさ、なんか大変なのと暇なので
すごく一日長かったりするけど、動き始めるとあれあれ?ってうちに
大きくなってしまうんだよね~。
そうね、予定日すごく近いので7日もありえるよ。
ま、用意ができたら出てきてくれって感じです。
それまでは腰痛も恥骨痛も坐骨痛もなんでも耐えますわ(笑

久しぶりの日本楽しみでしょう♪メイちゃんは初めて?だよね?
おじいちゃんおばあちゃんも楽しみにしてるだろうね~。
大丈夫?おじいちゃんおばあちゃん、メイちゃんのことはなさないかもよ(笑
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 若葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/118-fd24e187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

