Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/12-30211b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やった~!


1歳半を目の前にして、言葉も動作もだんだんと一人前になってきているね。

今日は朝からとっても嬉しいことが!

キッチンカウンターに乗っかっていたハキラの袋をみて「これこれ!(ちょうだい)」

とのたまったので、じゃあピーピー(おしっこね。)に行こう!と言ったら

やる気満々。

そしてまったく嫌がらずに補助便座にすわると・・・



むむむ?



な~んだか表情が・・・顔が下を少し向いて、ん~~~~~





















出てきた出てきた!う○こさん!





















きゃああああああああああああああああああああああああああああ



















ってことで、オカンは走ってオムツと水に流せるおしりふきをゲットに行って、

戻ってくると、それまた満足げな顔。

も~一人前の幼児だね、きみ。

そして、今夜もオフロ前のトイレでもぴーぴーできました。

でも、補助便座だと、足が付かないから安心してNo2できないっていうけど、

よっぽど催したかったのかしらん?(笑)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/12-30211b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

