Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/16-664d60c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1歳児の急速成長


もう4月も終わりになっちゃう~。早っ!

あっという間に1ヶ月が終わってしまう今日この頃。

なんて言っててもう1年の半分折り返しがくるのももうすぐだねぇ。



め~はにょきにょき成長しています。

体の成長っていうか、いろんなことができるようになったりして

なかなかみてるこっちは楽しいです。

1歳4ヶ月とはいえ、もう赤ちゃんではなくて子どもって感じが毎日してきて

言うこともよく理解して(聞くかどうかは問題だけど・・・



最近好きなものは「いないいないばぁ」のぐるぐるどっかーん。

ハイハイまではちゃんとやります。

疲れていてお風呂もいや~ってときも

おかんが「ぐるぐる~」って歌いだすとどっか~んやってくれます。

面白い。



身長も伸びているらしく、特にパンツが短くなってきて、

そろそろまた衣替え。っつーか新しい洋服買ってあげないと。

これからお外遊びももっと増えて、砂場遊びも増えるだろうから

汚れてもいいような服も用意しないとね。

っていうかおしゃれ着なんてそんなに着ないしな。

子どもってお金かかるわね。

なんていってたら幼稚園入ったらもっとお金かかるよなぁ。



め~の好物: ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、ばなな・・・

ってか、何でも食べます。(笑)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/16-664d60c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

