Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/18-02f69fb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外遊び


だんだん暖かくなって(暑いくらいね)きたから、お外遊びが楽しくなって

きました~。め~はとても外が好きで、まだ寒さが残るときも

ジャケットを引っ張ってきたり、クツを持ってきたりして

外に出たいことを私に訴えてきます。

ベランダも大好き。ガラス戸が開いていると、知らぬ間に出て行っていることもあるし。

そんなおてんば娘ちゃんも、かなり高い滑り台の階段も上れちゃうし

(怖いのですぐうしろからいつでも支えられるようにしているんだけど)

一人でほとんど滑れるようにもなった。

子どもって本当にすごい!私もこんなにたくさんのことを吸収できればいいなぁ、と

本当にうらやましくなるわ~。<忘れるの専門だし(爆)



昨日は遠出しました。2人で初めての遠出。電車に揺られて1時間かけて、

ニンニンのお友達のところへ行ってきました。

もう臨月で、予定日はあと3週間後に迫っているので、ニンニン姿を見たくて・・・。

とっても楽しかったです。電車の中でめ~も割とおとなしくしててくれたし、

◎な一日でした。赤ちゃんが生まれたらまた押しかけよう!(笑)



そして今日は、ままちゃりデビュ~しました!

すっげ~久しぶりに乗る自転車にちょっと緊張したけど、

無事(一人で)中目黒まで到着!

午後は晴れたのでお友達と駒沢公園で待ち合わせするのに

ちゃりました。め~はしばらく喚いておりましたが

でもしばらくすると慣れたようで、帰りなんかず~っと歌うたったり、

ぴーちくぱーちくしゃべってました。<鳥かよ!(爆)

ヘルメットもおとなしくかぶってくれたし、デビュー一日目にしては上出来です。

いろんなところにお出かけしよう




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/18-02f69fb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

