Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/19-996114ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1歳3ヶ月のキロク


すごいな、子どもって。あっという間にいろんなことできてしまう。

この間「3日目!」なんて書いた卒乳への道も、もう終わり。

1歳3ヶ月を前にとうとう卒乳完了しました~

タイミングがよかったのね、きっと。卒乳ってやっぱり子どもと親が

タイミング合わないと絶対だめよね。でも卒乳って結構親のほうが

できないケースが多いらしいけど。<うちの小児科の先生談。

私は他にもいろいろスキンシップ方法あるし~って気楽に考えていたので、

夜の授乳がなくなるなんてそんなすばらしいことないじゃん!くらいにしか

思ってなくて。寂しいといえば、私の胸でしょう・・・(爆)



で、最近はコミュニケーションがとりやすくなってきました。

たとえば・・・笑われるけど、う○こをしたら教えてくれます。

POO POOって。(笑)ちゃんとおしりに手を当ててくれます。

そして処理をしに私がトイレに立つと、め~も一緒にきて

Bye bye PooPoo~してくれるのね。

オムツもたまにとりにいってくれます。でもそんなときは逃げます(爆)

なんでやねん!!!



本当に知恵がついてきて、キッチンやらキャビネットやらのベビーロックも

開け方を覚えてしまったので、新しいのをつけなければいけないか?!

と考え中。も~~~~

かなりこっちも知恵が必要ですが、こんなのも結構楽しんでいたりして。



最近めちゃめちゃ外が好き!コートひっぱってきたり、くつを持ってきたり。

くつしたはかせろ、とか。一日に一度は外に行きます。

体重管理クラス一歩手前の私にはいいのかも・・・?



こんなんで、1歳3ヶ月児のオカン、毎日ヘトヘトです。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/19-996114ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

