Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/2-76e5626c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カナダからおばあちゃん


ブログのことなんてすっかり忘れていましたが、

記録、記録を・・・と思い、書きとめておきます。



先週土曜日からカナダのおばあちゃんがはるばるやってきました。

めーたんは初めて会ったのが3ヶ月のとき。それ以来ぶりだったので、

覚えているはずもありません。もちろんおばあちゃんのほうにしても

まだまだ赤ちゃんだった子が、歩いたり踊ったりしゃべったり、って

人間らしいことをしているので、まったくの別人なわけですね。



で、思ったよりも早く慣れてくれました。

なんか血が繋がっているのって分かるのかなぁ、と思うくらい。

最初はなんかてれくさそうにしていたけど、数分でなれた。

なんてこった。

ま、よかったね。泣かれたら困るもん。



最近はお話がまたさらに上手になってきました。

2ヶ国語なのでやっぱりちょっと遅めなのかなぁ、とも思うけど、

それでも早いほうだと思ったり。ま、これはめーたんの個性でもあるし

そのうちちゃんとしゃべれるようになるだろうからあまり心配はしてないのですがね。



そんなこんなでばたばたしています。幼児クラブにも参加し始めたし

来月からはリトミックも始まるし、忙しくなりそうです

家にいる時間が少しでも短くなると、いろんな意味でいいかなぁ、と。

でもでも、最近体力の衰えを感じている三十路すぎのオカンは

ちょっとつらいかなぁ、と今からドキドキしているのでありました。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/2-76e5626c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

