Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/21-b46cc1b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3日目!


この1ヶ月くらい?続いている「自然卒乳」への道。

どうやら終わりがかなり近づいてきているみたい。

というのも今日、というか昨夜も一度も起きずに朝まで爆睡なさった

うちの娘っこ、め~。

これで3日目でございます。もう忘れてくれたかな、ぱいぱい。

私も朝まで寝られる~体楽~~~と思いきや、となりで寝る主人は

花粉症のため、鼻ぐずぐずで早朝から何度も起きてくれて・・・



め~の場合、多分タイミングがよかったのね、卒乳に向けてがんばったのが。

ってまだちょっとほんとに卒乳になるのかわからないけど。

でも昼間もまったく欲しがることしないし、夜寝る前に絵本タイムのミルクで

かなり満足してるみたいだもんな。

なんとなく1歳3ヶ月くらいまで、もし無理なら6ヶ月までに卒乳希望~と

考えていたけど、そうなりそうな感じ。よしよし。



ご飯もしっかり食べてくれる。しかし、間食も多い。

1回の食事少ないのかなぁ、と思ったり。

でも、これでもか!と思うほど盛っても、それも食べて、さらに

おやつをあとから要求するし、それって、動き回ってエネルギー消耗してるって

ことだよな。きっと。そう考えておこう。そうしよう。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/21-b46cc1b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

