Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/24-b3e06c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒乳大作戦


先日はじめた卒乳へのステップ。この間、初めて夜中授乳なしで行ってみました。

しかし・・・手ごわかったわもう号泣。しかも2時間

近所には悪いな、と思いつつ、かわいそうと思いつつも

もうここまできてしまったからと心を鬼にしてだっこで無理やり寝かせてみました。

次の日が日曜日だったからまだよかったものの、あれが平日だったら・・・

で、朝になっておっぱいあげなかったことに少し後悔してました

次の夜は夜中起きたら授乳しよう、と思っていたら、なんと、朝まで

寝てくれたのでした。

かと思えば昼間のねんねがなんだか崩れつつあり、

また成長の節目にいるのかなぁ、と思ったりしている。

子どもって大変よね、考えてみれば。

波乱万丈な人生送ってるよなぁ・・・(笑)



ってことで卒乳はもう少し。もしかしたら今月中にばいばいできるのかな、

と思ったり、もう少しかかるかな?と思ったり。

どっちにしても、もっともっとスキンシップを大事にしていきたいな



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/24-b3e06c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

