Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/26-b164d97b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007年はどんな年?


また新しい1年が始まりました。子どもとの生活をしていると、

本当に時間のたつのが早い!あっという間の1年でした。

そんなしているうちにまた娘も2歳になってしまうんだろうなぁ、と

思いつつ・・・。



今日でめ~も1歳1ヶ月。心と脳の成長が著しい今日この頃です。

この1ヶ月でこんな変化が出てきました。



* 言葉が増えた 最近はわんわんだけでなく、かーかーとか

 Kitty Catっていうのをキキとか言おうとしているみたい。

* ベビーカーは嫌!自分で歩きたいらしい。

* 走る!(笑)

* ままごとらしきことがブーム (袋や箱に細かいおもちゃを入れては、それをくれたりする。) これがまたかわいい

* 昼寝をするよりも遊ぶほうがいいらしい。



もう顔も完全に幼児!髪の毛もだいぶ伸びてきて、女の子らしくなってきました。

でもうちは結構ユニセックス的なカラーの洋服を着せてることが多いので、男の子に見えることもあるかな~。でも外に出てると99.9%女の子?って言われるかな?それよりも何よりも、人の目を引くらしく、外に出るとすごく声をたくさんかけられます。知らない人とお話しするのは結構好きなので、そんなことも楽しんでいる母親の私なのでした


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/26-b164d97b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

