Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/28-886f7d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつの間にか


先日、というかもう歩き始めて1ヶ月ほど経つけれど、

この1週間くらいで随分歩けるようになって、

今でははいはいで移動するよりも歩いたほうが早い、ということに

気づいたみたいで、よちよち歩いているうちの娘、め~

歩き始めると目が離せない、っていうけれど、

まだそこまでいっていないのかな?というかうちが狭いからか(爆)

たいてい疲れたり、バランスを崩したりするとおしりをつくので

あぶなっかしいことはあまりないんだけど。

1歳までにはあんよも完成しそうな雰囲気だな。



おしゃべりもだんだんはっきりしてきた。

よく、あれ?今のはXOって言ったのかな?って言葉も

ちょくちょくあり。

しゃべりだすと女の子はおませで生意気になるのよね~

恐ろしいわ



この間はうちの畳替えをしました。

畳のにおいってたまらないよね~。なんか懐かしいにおいっていうか。

日本人の血が流れているからこそ、この畳のにおいをかいで

成長して欲しいと思う。

国際人として活躍したとしても、和のこころはいつまでも

持っていて欲しいな。

っていっても半分はカナダだったりするんだけどさ。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/28-886f7d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

