Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/3-444a5713
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リトミック♪


今日はお友達に誘ってもらって、朝からリトミックの見学に

行って来ました。

楽しかった~ みてるだけでもなんだかほほえましくなるような、

かわいいクラスでした。

めーたんも夢中でピアノの伴奏に合わせて踊っていました。

だから入会決定~~~!

来月から楽しみが増えるね。

団体行動が実はこれが初めてなのでどきどき。

今月からは幼児クラブも始まるし、これからたくさん活動が増えるわ~。



音楽に反応するのはとても嬉しい。

私自信幼稚園のときヤ○ハ音楽教室に通っていて

とても楽しかった記憶があるから、めーたんもできれば通わせたい!

小さい頃からの音楽は絶対音感を確立するのには最適だし、

うちのように2ヶ国語をしゃべる子には音楽は必要だと思います。

私がここまで英語を覚えることができたのも、早くから音楽をやっていたから、と

信じています。



がんばろ~~~~



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/3-444a5713
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

