Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/32-b6813720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おさんぽ


私は昔からおさんぽ好き。

だからめ~が生まれてからはよくおさんぽに行くのね。

車があったとしても、きっとおさんぽたくさんするだろうな~。



今日は近くに住むお友達と4人で、徒歩10分ほどのところにある

大きな公園に行きました。

ここ、昔はくら~い汚いイメージがあったんだけども、

今はとてもきれいで、休日はもちろん、平日もたくさん人が

森林浴に来てる。マイナスイオンたっぷりのオアシス。

こんなところが都会のど真ん中に、しかもおうちからすぐのところに

あるなんてとても幸せ~



お昼をめ~に食べさせてから、コンビニでお昼とおやつと買って、

広場みたいなところに行って、食べながら育児の話やら

つまらない話やらしてすごしました。

いや~私はこういう時間がとても大好き。

お金かけないでこんなに楽しめるのは本当にいいな~と思う。

お買い物も楽しいけどお金かかるもんね。

近所だったら交通費さえいらないしね。

もう少しこういう時間を増やしたいな、と思った一日でした。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/32-b6813720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

