Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/39-0a77170f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

盛りだくさん!


日記が1ヶ月近くも更新できなかったわけにはいろいろ理由あり。



1)おうちを買ったこと。

2)引越しの準備

3)ソーシャルライフが忙しいこと



などなど。って、これだけで十分忙しくて

おうちを買うのに、書類やらなんやら大変!

6ヶ月の娘がいて動き回るのはかなりハードでした。



でも、そのかいもあり、新しい我が家でゆっくり

って片付けしなくちゃいけないんだけどね、本当は。

しか~し!7ヶ月になった娘はもうはいはいもかなり

スピードが出てきているし、つかまり立ちの術まで覚えているので

何もできません。

幸いおんぶ好きなので、いざとなったらおんぶして家事をしてます。

ま、この家が片付くのは当分先でしょう。

でも、お引越しはぜ~んぶおまかせにしてほんとうによかった。



さて、最近の娘はというと、上に挙げたようにはいはいとつかまり立ち、

なんでも口に入れてくれるので、目が離せない状態。

でもこれもかわいいのよね~。

母の私が見えなくなると、きょろきょろしてて、

キッチンから顔を出した私と目が合うと、うれしそうに高速ハイハイをして

キッチンまでやってくる。あ~早くゲート買わないとだわ・・・



先月はヘルパンギーナにかかり(でもたいしたことなく治ったみたい)、

その直後、風邪を引き、親にまで移し(あたりまえよね~)本人は

けろっとして、親の私達は鼻ずるずるして6月が終わりました。

ヘルパンギーナのときは、初めて熱を出して、私は超あせりました。

しかも夜中のことで、泣き止まず、救急車まで呼びました

あとで冷静になって考えたら、あんなので呼ばなくてもいいのに~

と思ったけれど、熱+おっぱい飲まない=脱水症状になる~!!!

って思って、しかも某雑誌のおまけの冊子に夜間の受診を、って

書いてあるんだもんね。



結局熱が出たのは、風邪の際にかかりつけの小児科に行って、

先生にヘルパンギーナの名残がある、と言われて初めて理由が

わかったんだけど。



あ~それにしても赤ちゃんの病気は見てるほうがつらいです。。。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/39-0a77170f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

