Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/4-f3d37163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1歳9ヶ月のキロク


この間め~たんのお友達が2歳になりました!

なんか2歳ってほんと、信じられない歳だ。

そんなめ~たんもあと3ヶ月ほどで2歳です。

早いなぁ。



そんなめ~たんの近頃の行動など。



* トイレトレ

随分進んできて、オムツは一日1枚ですんでしまうこともあり。

これ、もうパンツにしちゃったほうが経済的にいいよね。(笑)

ちなみに朝起きても、おしっこちゃんしてないで貯めてることも

あるのですね、これが。うんちゃんも朝はだいたいきばってくれます。

ま、気長に2歳までを目標ということで。



* めーごろく

最近また増えてきた。と、いうより、お友達の名前をたくさんおぼえてる。

あゆちゃん、あずちゃん、りりちゃん、かりんちゃん、フジ(←呼び捨てダヨ、オイ)

のんたん、なおくん、こーたん・・・ETC

あとは、



あっちゅ~ > あいらぶゆ~

またね 

まっててね 

かして

てぃっか > スティッカ~



うぅぅぅ~日本語多いなぁ・・・。なんでだ?最近はばあちゃんも忙しくて

遊んでないんだけど。



* 体の成長

わからん!身長、体重計らないとね。体重は多分やっと10キロ超えたくらい。

身長はどうでしょう?



そんな感じ。

最近はめ~たんと一緒にお昼寝してます。

なかなか幸せね~



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/4-f3d37163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

