Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/43-1dbce389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離乳食♪


離乳食を始めてからもう3週間がたちました。

今まであげたものは・・・



10倍がゆ

にんじん

マッシュポテト

キャベツ

ほうれん草 

ミルクパン粥

フルーツの裏ごし(BF)

ばなな



今のところこれだけ。ほとんどちゃんと食べてくれるし、

今のところ「嫌い」ってものは・・・・キャベツがちょっと微妙なだけ。

にんじんとミルクパン粥、フルーツ、バナナはかなりお気に入りらしく、

くれくれ!と足をばたばたさせたり、発狂したりします(爆)

今度は魚に挑戦!と思っているのだけど、

この間たらを買ったら虫がついていて、かなりショックで

まだ買えません・・・ま、たらなんて虫はよくあることだけど、

でも、なんか気持ち悪くて・・・



来月は2回に増やすけれど、この私がそんなことできるのだろうか。

しかも、お散歩、お出かけが多い私達、タイミングを

逃してしまいそうです。

これから少しずつ、生活のリズムを変えてあげないといけないかな?

そのためには早く寝てくれ・・・って感じです。



でも赤ちゃんって、この時期になると、興味深々で寝たくなくなる子も

多いようですね。



育児って大変。

でも人間の成長をこうやって見ていくのって、

本当に幸せだし、すごいことだと実感している今日この頃。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/43-1dbce389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

