Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/49-ab152869
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪を引いてわかったこと


今日はまた小児科の先生のところにいってきました。

前回、馬鹿な私、保険証忘れて行ったんですね

なので、ま、様子を見てもらいがてら、ってことで。

今の時期、あまり風邪もはやっていない(?)ので

小児科も混んでいません。なので、聞きたいこと、

以前から不思議に思っていた赤ちゃんのこととか、

いろいろ聞いてしまいました。



その小児科の先生は、私も子供の頃から診てもらっていた先生で

とても信頼できる先生です。

なので、ちょっと遠いけど、てくてくと歩いていきます。

私の成長過程をいまだに覚えているみたいで、

いろいろとアドバイスくれたりして、とても助かってしまいました。

娘に風邪を引かせてしまってかわいそうな思いをさせたけど、

でもこれでまたママの階段を一つ上れた気がします。



本当にいろんな人からの助言が聞けるので、

今のところ、自分にあった、娘にあったやり方で

育児をしてきているつもりです。

育児なんてマニュアル通りにいくことなんてほとんどないもんね。

だから助産師さんや、お医者さん、母親、そのほか育児経験のある人・・・

わからないことは何でも聞くようにします。



知らぬは一時の恥。聞かずは一生の恥。



これ、私の座右の銘。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/49-ab152869
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

