Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/51-8c289267
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おなかぺったんこの3人


今日は産後初めて、マタニティヨガで知り合った3人+3人の赤ちゃんで

会いました。楽しかった~

出産後に会ったお友達も楽しいけれど、お腹が大きい頃に出会った

お友達はまたちょっと違う!

お腹の中にはこの子達がいたのね~ってそんな話もできるし。

ランチをして、ベイビー○アシスでまったりして、

いろいろとお話しました。これからすくすくと育っていくお互いの子供を

こうやって見ていけるのっていいなと思います。



そういえば、お腹がまだどでかいときにしか3人で会ったことなかったんだった。

一応生まれたときに会ってはいるんだけど。

なんかとても楽しい時が過ごせました。



友達っていいわ~

しばらく見ていなかったお友達の赤ちゃん達もとってもかわいかったし



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/51-8c289267
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

