Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/52-8871b1ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私のソーシャルライフ


私が妊娠して、出産を間近に控えたとき、主人が心配したのが、

私が家にこもって頭がおかしくなるんじゃないか、ってこと。

一度昔、SOHOでやっていこうとしたことがあるんだけれど、

結局そのとき、家でずっと仕事をしているのが嫌で、仕事を探し

外でフルタイムの仕事をこなしながら、家でも仕事をしてた。



そのときのことがあるから心配したんだけれど・・・

そんな心配も必要ないね、と先日言いました。

dって、私のソーシャルカレンダー詰まっているんですもの。(笑)

出産を機に、近くに同じ月に同じ産院で出産した人を数人はっけ~ん!

毎日のように誰かと散歩したり、お茶したり。

たまには2人で過ごしたり、ダディ入れて3人のときもあるけど。



ママ友達なんて自分から作りたくない!と思っていたけれど、

こうやって自然に仲良くなれる、たまたま同じ月年齢の子を持つ人が

いると、情報交換とか、心配事もいろいろ話し合えたりして

とても助かる



子供ができて、発見することがたくさんあって、とても幸せな毎日。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/52-8871b1ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

