Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/53-6947f20b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生後4ヶ月


今日で4ヶ月になりました。あの感動的な出産の日から

もう4ヶ月も経ってしまったんだなぁ、と思います。

どんなに時間が経っても、痛みよりも感動だったことが

思い出せるようなお産ができてよかったと思う。



そういえば、退院前日、担当の助産師さんにお産のイメージが

どうか聞かれたっけ。とてもプラスなイメージで、またお産を経験したい、

と思う、と答えました。今でもそう思います。

次に運よく授かれたときも、絶対に同じ産院で産みたいと思う。



さて、4ヶ月に入った今日は、果汁をあげてみました。

定番のアップルジューズです。

お味は・・・???









うぇ~





すごく渋い顔をしていました。(笑)

その顔がおかしくて笑っちゃった。

早く慣れるといいな

でもスプーンはまんざら嫌いでない様子。

赤ちゃんってそれでなくても、一日にとてつもない量の

情報を吸収しているのに、新しい味にびっくりするよね。

がんばれ~!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/53-6947f20b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

