fc2ブログ

Entries

あれから一年


今日はエイプリル・フールデー。ふと思い出したのだけど、

ちょうど去年の今日、義母に妊娠を伝えた日でした。

「うちの母にエイプリルフールデーのジョークを言ったんだけど、

なんていったかわかる?」



答えは。。。





「妊娠したって言ったんでしょ?」





ずばり当てられました。でも本当に妊娠したってことはもちろん

知らなかったし、とても喜んでくれました。

そのときの小さな命がもう後2日で4ヶ月になる娘。

今もすやすやとねんねしてくれてます♪



妊娠中も少しのことでとても心配になったけれど、やっぱり

生まれてきたら心配もたくさん増えた。

でも、毎日成長していく娘を見て、本当に幸せって思える。



生後3ヶ月でできるようになったことといえば・・・

反対方向に寝返りを打てるようになりました

まだ寝返りうってない子もたくさんいる中で、

12月生まれの赤ちゃんのグループで、得意の寝返りを

自慢げに披露していたのは何を隠そううちの娘(爆)



最近、外に出るとたくさん人が声をかけてきます。

「かわいい~。目がぱっちり~モデルみたい~」

お決まりのセリフです。

モデルも機会があればやらせてみたいけれど、

あれもすごいらしいです。トレーニングなるものを受けるのに

10万。そして、それにパスしなければ登録とならないらしい。

ばかばかしい。

でも、娘は私達夫婦にとっての「モデル」なので関係ないもんね~



うちの子、本当にかわいい顔してる。(爆)

親ばか炸裂でごめんなさい・・・

でも他人の目で見てもかわいいと思う。←これまた親ばか発言(爆)


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/54-93077736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる