Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/55-a330df92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご対面!


今月11日から娘のおばあちゃんが遠い遠いカナダから遊びに来ていました。

初めて対面する孫におばあちゃんはまさに一目惚れでした

10日間の滞在の間、外出している時間が取っても長かったのだけど、

文句も言わず(お腹すいたときと眠いときはもちろん泣くけど)に

おりこうさんでいてくれました。

3ヶ月の赤ちゃんがこんなにもいい子でいてくれるなんて、

ママは幸せです これも育て方がいいからよね(爆)



もうすぐ4ヶ月になる娘は日に日に心身ともに成長しているのが

目に見えます。女の子って特に成長早いって言うもんね。

おしゃまな女の子になりそうです。



さて、カナダのおばあちゃんと大叔母さんはたくさんかわいい洋服を

持ってきてくれました。マミーとダディは洋服を買えません。

あまりにももらい物が多くて

アメリカ・カナダの洋服はかわいいのがたくさんあります。

ヨーロッパはどちらかというと大人っぽい感じ?

日本は機能が優れているのがおおいですね。

こんなに小さいながらにも、似合うものと似合わないものがあるのは

とても不思議。



で、おばあちゃんに次会えるのはいつだろう・・・。

クリスマスかあるいは来年の今くらいに会えたらいいな



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/55-a330df92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

