Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/60-3fd47691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友達の出産


ヨガで一緒だったお友達が今日出産しました~!
朝陣痛が始まって夕方早い時間に生まれたそうで、
安産みたいで何より
彼女はお友達グループ3人の中で最後の出産だったのだけど、
臨月のお話とかを聞いていたら、また出産したい
思ってしまいました。
うちのクリニック、またお産をしたくなるようなところ。
彼女と息子さんに会いに行ったらうらやましくなるだろうな~。

さてさて、赤ちゃんが生まれたら洋服が必要。
赤ちゃんの洋服ってやたら高くて、私が自分の洋服を買う値段以上に
高かったりする。しかも、おばあちゃん、おじいちゃんも買いたいだろうから
自分達で買うのはおさえてたんだよね。

ところが、幼いうちってすごい洋服必要!気づいたら数枚を着まわしている
感じで・・・。なんとか回っているといったところ。
しかもふとみたら、生まれて間もないころはぶかぶかだった
足つきのスーツが、なんと!もうぴったりになっているじゃないですか
これにはびっくり。
毎日見ているとさほど気づかないけれど、やっぱりかなりのスピードで
成長しているんだなぁ、とつくづく思いました。



Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/60-3fd47691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

