Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/65-62e431d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1ヶ月過ぎて・・・


早くも生後1ヶ月が経ちました。「早くも」って言葉が

合っているのか、「やっと」なのかはわからないけれど・・・。

先日1ヶ月健診に行ってきました。順調に成長してくれてて、

特に問題もなかったので安心です。

退院してからずっと気になっていた母乳も、ちゃんと出ていて

体重の増加もOKをもらったので問題なし!

100%母乳で1日の体重増加もいい具合でした。

身長は相変わらず女の子にしては高くて、体重は平均的みたい。

スリムな彼女です



1ヶ月過ぎたので、少しずつ外にも出ています。

昨日はベランダに出て、日光浴をしました。

今日は近くの八百屋さんに行くのに連れて行きました。

っていってもスリングに入っていたので、寝てましたが・・・



こんな調子であっという間に赤ちゃんから「子供」になっていくんだろうなぁ。

成長の早い今を楽しんでいこうと思います。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/65-62e431d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

