Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/74-f703b897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだ?


昨日は健診でした。1週間でかなり成長するもんですね~。

推定体重もすでに3000グラム越してしまいました。

とはいっても500グラムの前後はありえるらしいけど。

それにしても体の小さい私のおなかに巨大児がいるなんて・・・。

早く出てきてほしいです。毎日胎児ちゃんに「早く出ておいで~」って語りかけてます。

ちょうど主人が今週と来週の土曜日が仕事がないので、

できれば金曜日の夜以降の週末にお願いしたいのだけど・・・。

今まで親孝行でいてくれたんだから、最後の最後までお願いします



泣いても笑ってもあと2週間で予定日。

先生も早く生んじゃいたいね~って。本当に切実に早く生みたいわ~。

赤ちゃんよ、早く出てきておくれ~



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/74-f703b897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

