Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/75-aff57e0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正期産


昨日で正期産に入りました~

予定日まであと3週間となりました。この大きなおなかとももう少しでお別れ、と思うと

ちょっとさびしい気もしますが、でも今は早く出てきてほしいという願いでいっぱいです。

毎日「早く出てきておいで~」と声かけています。(その割にはまだ準備も完全じゃないけど。)

先日の超音波では推定体重2800グラムほど。頭は36週6日相当。

足はな、なんと!40週6日相当らしいです

なんかすごい大きい(っていうか長い?)子が生まれてきそう。

性別もまだ知らないし、楽しみいっぱいです

洋服は今のところ黄色がほとんどでかわいそうだけど、お楽しみにしておいてよかったかも。

出産したときに助産師さんから(?)「元気な男の子ですよ!」とか「かわいい女の子ですよ!」

っていわれるのやっぱりいいもんね~。



さてさて、体重増加ですが、健診の日の朝はかったときと、クリニックについて

はかったのと1キロ近く違う!!!

で、助産師さんにそのことを告げると、むくみがでているからそのせいかも、って。

で、漢方を飲むことになりました。これでちょっとはましになっているみたいです。

昨日なんかも、朝起きたら800g減ってた。 それとも母が飲んでいる

「痩せるドリンク」を飲んだからか?!とにかくちょっと問題が解決しそうで

ほっとしているところです。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/75-aff57e0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

