Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/79-5a2c45a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろ


この一週間でいろいろなことがあったような、ないような・・・。



月曜日は区でやっている母親教室に行ってきた。産院のものに行ったからいいや、と

思っていたのだけど、無料でやってるならこの際!と思って。

とてもよかった。内容は前回はお産の進行とその後、と妊婦体操。

めちゃよかったです。3時間丸まるあったのでかなり細かいお話も聞けたし、

妊婦体操は・・・基本的にヨガと一緒だったけれど、ペアを組んでお互いに

マッサージ、なんてのがあって気持ちよかった~

来週も行くつもり。来週は最後に懇談会もあるので、お友達作れるかしら?と

少しだけ期待してます。。



*********************************************************



主人の父から先日メールが。生まれてくる赤ちゃんと自分たちに何か欲しいものが

あったら教えてくれ~!とのこと。

「やっときたか!」と思って向こう製のベッドが欲しいね、とかなるべく高くて

送料も高くなりそうなものを考えていて、リストを作ろうと思っていた。

んだけど・・・先日夜、ドアのベルが鳴って、何だろう、と思っていたら

父からのパッケージでした。

中にはベビー服やタオル、ブランケット、スリッパ・・・などなどたくさん!

ありがとう!でもリストは送らせてくれ~



*********************************************************



今日はヨガの日でした

ヨガで一緒だった仲間の一人が昨日予定日で、生まれたかと思って

ドキドキしていたんだけど、まだみたいです。

おしるしは続いているんだけど、でてきてくれない~ってメールがあって。

一ヵ月後の私もそんななのかなぁ、とか、もしかしたらもうそのころは

わが子を連れて家に帰ってきてる可能性もあり

なんていろいろ考える予定日までちょうど1ヶ月の私でした。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/79-5a2c45a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

