Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/80-9623e7ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おやつ


妊娠5ヶ月くらいでいっきに体重が増えてから、間食はほとんどしなくなった。

それでもやっぱり食べたい、と思うことはあって、今でもたまにおやつを口にする。

ただ、前ほどジャンクが食べたい~と思うことはなくなったみたい。

これはよかったのかも。



で、今日もヨガの日で、お友達のMちゃんとランチをすることになったのだけど、

ランチの前によりたいところがある、っていうのでついていったのは

クッキー(というのかスコーンといったらいいのかな?)のお店。

どうやら結構有名らしく、クリニックの近くにあるそのお店は本店らしい。

甘さ控えめなので妊婦さんも大丈夫、って言われたらしいんだけど、

本当に甘さ控えめなんだけど、それがおいしい~

今日はアップルキャラメルっていうのとかぼちゃとさつまいもの2種類を買いました。

ちょっと値段はするけど、一つずつ味わって食べるのでこのくらいでもいいか、と。

自分にご褒美をあげました。

っていってもちゃんと体重は管理していかなくちゃいけないんだけど!

まだ1ヵ月半近くあるしさ・・・。

それにしてもどうして妊娠している間ってこんなにも体重が増えていくのかしら・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/80-9623e7ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

