Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/81-2c10a317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妊娠性痒疹


今までの妊娠期間、特に目立った問題もなく、つわりもなく、

かなり快適な妊婦生活を送ってきた私。

しか~し!先週あたりでそれは終わったようだ。

っていうのは、ふと気づいたら、内くるぶしの上に何かかゆいスポット発見。

ま、そのときはなんとも思わなかったんだよね。

けど・・・甘かった。ぶつぶつがその周りにできてきて、今となってはほぼ全身。

病院に行ったらこう診断された。



「妊娠性痒疹」



2回目の妊娠におこり、2,3ヶ月くらいでできる。産後すぐに消える。



お~い!産後すぐに消える、って産後まで待たないと消えないわけ?

これ、ところですごいかゆみを伴っております。

2日間くらいかゆみでまともに寝られなかったくらい。

塗り薬をもらってようやく寝付けるようにはなったけど、それでも昨日の夜は

あまりのかゆさに目が覚めてぼりぼりやってしまった・・・。

本当は掻きたくないのに・・・。足なんか晴れてますわ

ま、でもあと1ヶ月ちょっとの辛抱。っておい、まだ1ヶ月もこれと戦っていかなくちゃ

いけないジャン?!産後「すぐ」に消えてくれればいいけど、

消えなかったら???



早くこのかゆみから脱出したい私でした。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/81-2c10a317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

