Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/92-dc003d41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また一人・・・


今日、一緒に仕事をしていた男の人が、私の横に座って

なにやら話があるような顔をしていた。

聞いてみたら、彼は隣の会社(私の働いている会社はグループ会社です)に

異動になったらしい。

うちのボスがいなくなるってことで、次に頼れるのは彼!と思っていたところ

だったから、またショックでした。

だから新しい人雇ったんだね・・・。

でもその新しい人もなんだか大丈夫なんだか、不安。

あーあ。でも私も仕事するのはあと長くても2ヶ月だし、

我慢するしかないか。今辞めると生活が苦しくなるし・・・



今日は社長直々私に話をしてきた。

いつまで働けるか、ということ。ちゃんと考えててくれていて正直ほっとした。

私の後任を今月中になんとか探すようにする、とのこと。

そして・・・驚いたことに、出産終わってしばらくしたら戻ってきてほしい、と。

なんか派遣社員なのに、こんな言葉を社長さんから言われるなんて

思いもしなかった・・・。まだあまり長いこと仕事を一緒にやってるわけでもない

社長さんからそういう風に言われるのはちょっと嬉しかったかも

明日も頑張るとするか・・・。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/92-dc003d41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

