Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/95-fecba0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6ヵ月後にやっと・・・


今日は久しぶりに幼馴染5人組で集まりました。

実は引越しして(地元に戻って)きてもう6ヶ月以上たつのに、

4人のうちの3人は私が戻ってきたことを知らなかったんだ。

で、今回集まったのも3人には私が来ることは内緒で。

3人はてっきり、Y子(私が連絡を取り合ってた子)が結婚報告をするんだと

思っていたらしい。_・)ぷっ



地元にできたカリフォルニア料理やさんでお食事しました。

思ったよりもお値段が高かったけど、おいしかったし、

あんなに豪華な食事をしたのはかなり久しぶり。

なのでとても楽しかったです。久しぶりに会って話しにも花が咲いて♪



また行きたいレストランだけど、よっぽど何か特別なイベントがない限り、

ちょっとためらってしまうほどの値段ではありました・・・。

ま、でもそれはよしとしよう。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/95-fecba0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

