Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/97-df951b73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実は・・・


今までずっと日記を書いていなかったのにはわけがあり・・・。

実は妊娠10週間に入るところだったりする私。

結婚してもうすぐ5年、赤ちゃんを待って丸2年の春、ようやく私たちを見つけて

赤ちゃんはやってきてくれました。

最初は嬉しいのと不安なのとでいっぱいだったけれど、

未だにつわりらしいつわりもなく(食欲不振ではあったけれど)

元気に過ごせているのはとても幸せなこと。

せっかく宿った命。大事に大事におなかで育てて、健康に生まれてきて欲しい。



実はまだあまり人にも言ってなくて、友達の中でもまだ知っているのは3人だけ。

もう少しして安定期に入ったら言おうかなぁ、と思いつつ、普段から

あまり連絡がちゃんと取れていない友達にはそんな報告をしがてらの

連絡っていうのも気が引ける。

なぜって、以前にそういうのがあったから。

数年の付き合いの友達で、私よりも結婚が数年遅かった友達2人の妊娠を

ダブルで、久しぶりのメールで知らされ、そのとき赤ちゃんができない私にとっては

とてもつらくて、未だに連絡取れないでいます。

よかったね、っていう嬉しい気持ちと、久しぶりに連絡をくれたメールが

自分は待っていてもなかなか来てくれない赤ちゃんの到来の報告。

心から喜べない自分がいました。

いつかそんなことも話せる日がくるかもしれないけれど、

私もしばらく連絡取ってないし、何せお祝いのメールさえしてないしな・・・。



はぁ・・・。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/97-df951b73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

