Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/98-8536c93d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喫煙天国日本・・・


先日うちのボスが面接をしていた人が金曜日から来てくれることになりました。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

うれし~!これで残業が減ります!残業代はちゃんとつくからいいんだけど、

帰ってくると何もできずに就寝、となってしまったりするのでやっぱり定時上がりが

一番!



実は今悩み事が・・・。ってたいしたことでもないけど、最近社内で異動があった。

なので新しい人ももちろん入ってきたわけで、その人の歓迎会があるんだな、これが。

歓迎会とか、ぶっちゃけ大の苦手で、いつも逃げてます。(爆)

でも今回は行かなくちゃいけないかなぁ、と思ったり。

ただし、一つやっぱり気にかかることが。

それは今回の参加者の3分の2くらいが喫煙者ということ。

しかも個室でやるらしくてさ・・・(ーー;) 最悪よ・・・。

明日なのでもう今日も帰宅後ずっとそのことで頭いっぱいです。

でも、明日ボスに言うつもり。「タバコの煙に弱いので、ちょっと遠慮したい・・・」と。

そういうボスも喫煙者・・・。もう勘弁してほしい・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://babygreen123.blog122.fc2.com/tb.php/98-8536c93d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

若葉

Author:若葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

